忍者ブログ
宝道・藤井 修のBLOG
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f27815a5.jpeg





師匠ひぐっあんが、11月30日肝ガンの為、永眠しました。

未だに信じられない!
何でこんなに早く!何で何での繰り返しで
涙が止まらない!

ひぐっあんにもう説教して貰えないなんて!
余りにも寂し過ぎる!

俺もひぐっあんのお陰で音楽で生活し
弟子達を持てる様にもなったけど、

まだひぐっあんから伝授した事は
弟子達は愚か自分も実行出来ていない様な気がする。

とにかく、ひぐっあんの訃報を聞いてから
どうしよう、どうしようで焦るばかり

また音楽界の財産を失ってしまった。

上の写真は10年ぐらい前に修善寺にドライブがてら
温泉に入りに行った時に撮ったもの、

ドラム道に関しては、かなりの拘りと厳しさを持っていた
ひぐっあんだったけど、

普段は面倒見の良い茶目っ気たっぷりの兄貴だった。

とにかく色々な想い出や教えてもらった事がいっぱい過ぎる!

樋口さん、本当にありがとうございました。
どうぞゆっくり休んでください。


ご冥福をお祈りします。

     おさむ

P1000013.JPG
P1120175.JPGP1120174.JPGP1120177.JPG









随分とお待たせしてしまいました~!陳謝

先日
No'Where 結成10周年の焼肉パーティーしました。
とか言って間空きすぎだけどね!
やっとこさ!曲制作に入れそう!
お楽しみに~!

皆さ~ん!昨今バンド再結成ブームの最中!
OSAMUも No' Where を再始動しました~!

P1120178.JPG










フルメンバーでのリハは7年ぶりかな?
いゃ~久々に楽しかったな~
崇も収史も相変わらずだし、
丸も筋骨!でした~
さ~皆さん乞うご期待!

応援よろしく~!


 zingi3.jpg








いよいよ!
2008待望のZINGI再結成!!










カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/18 ArnoldPearp]
[01/17 Viktorianinfopy]
[05/28 NONAME]
[04/22 ハルキン]
[12/03 サモア]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]