忍者ブログ
宝道・藤井 修のBLOG
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f27815a5.jpeg





師匠ひぐっあんが、11月30日肝ガンの為、永眠しました。

未だに信じられない!
何でこんなに早く!何で何での繰り返しで
涙が止まらない!

ひぐっあんにもう説教して貰えないなんて!
余りにも寂し過ぎる!

俺もひぐっあんのお陰で音楽で生活し
弟子達を持てる様にもなったけど、

まだひぐっあんから伝授した事は
弟子達は愚か自分も実行出来ていない様な気がする。

とにかく、ひぐっあんの訃報を聞いてから
どうしよう、どうしようで焦るばかり

また音楽界の財産を失ってしまった。

上の写真は10年ぐらい前に修善寺にドライブがてら
温泉に入りに行った時に撮ったもの、

ドラム道に関しては、かなりの拘りと厳しさを持っていた
ひぐっあんだったけど、

普段は面倒見の良い茶目っ気たっぷりの兄貴だった。

とにかく色々な想い出や教えてもらった事がいっぱい過ぎる!

樋口さん、本当にありがとうございました。
どうぞゆっくり休んでください。


ご冥福をお祈りします。

     おさむ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
お会いできなかったのが残念です。
心よりご冥福をお祈りしております。
サモア 2008/12/03(Wed)02:34:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/18 ArnoldPearp]
[01/17 Viktorianinfopy]
[05/28 NONAME]
[04/22 ハルキン]
[12/03 サモア]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]