忍者ブログ
宝道・藤井 修のBLOG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 横浜パシフィコ1日・3日宝道頑張りました~!
パフォーマンスは
ゼネラル通商(ゼンハイザー)ブースにて!
NEC_0088.JPG






Pro・mark社 OSAMUモデルスティックは
モリダイラ楽器ブースにて出展されました。
俺と一緒に写っている方は、なんと!今はときめく
ジャンヌダルクのドラムテクニシャン山口君で~す。
彼とは石橋楽器店スタッフの頃からの付き合いで、
かれこれ15年になるかな~?
ドラム関係のモニター契約は全て彼のお陰!
もちろん俺のドラムテックも勤めていてくれて、
NEC_0086.JPG






8dcf7e22.jpeg






OSAMUスティックのデザインまで考えてくれました。
本当に山口君には感謝の一言です。


PR
  またまた、気まぐれにUPで~す 
 最近、宝道リハや、オサムモデル
 スティックを販売して頂いてお世話に
 なっている、スタジオ・ポハサさんを
 紹介をしま~す。NEC_0081.JPG
NEC_0080.JPG






今年の夏 大田区蒲田にOPENしたばっかりで、
むちゃくちゃスタジオが綺麗で使いやすく、
スタッフも最高です!!!
是非!皆、練習に来てね!
http://www.port-hs.jp/html/studio-pohasa.html

NEC_0078.JPGNEC_0079.JPG









そんな、親切で優しい 
スタッフの前田さんと、小宅さんで~す。
いつも有難うございます。
NEC_0227.JPGいや~本当にお待たせしました。ここからが本番ですよ、皆さん!って言うかいい加減んにしろ!!(怒)って話だよね~マメに日々ブログ更新しているオサメタメンバーに申し訳ないって話だ!本当に皆さんごめんなさい!(陳謝)
さ~それでは参りましょ~~~まずは!繋がりがないと全く変なので、この辺りから!!
新たに前回と同じ時期に撮った写真ですが!宝道の恩師のコーちゃんで~~~す。
改めて感謝! この人無くして宝道は生まれなかったんじゃないか??って言うぐらいの人なんだよ!な!宝道メンバー??
エスニックショップちゃかぽこ洞

〒376-0031 
群馬県桐生市本町2-4-35 
TEL&FAX 0277-46-0730 
E-MAIL chaka-p@ktv.ne.jp 
URL http://chakapokodo.sucre.ne.jp/ 
OPEN 11:00~19:00 
CLOSE 水曜日

つい先日もメンバーのジャンベの皮が次々に破れて、何か物凄く邪魔されている感じがしてね!気持ち悪いぐらいだったんだ~
やっぱり目立つ事をしている者達は、世の中ネタミの対象になりやすいから、色々な事が起き易いんだよ!まっ!捨てる神有れば拾う神有り!!!って感じで頑張って参ります。
ちゃかぽこ洞(エスニックショップ)
店主・コーちゃんと!


ここ何年かゴールデンウィークに、栃木県の益子で開催されている陶器市に行っているんだけど、
一昨年にとても気さくな店主がやっているエスニックショップを見つけたんだよ!
昨年再びショップを訪ねたら!なんと!ムチャクチャ!音のバランスが良いアフリカ産ジャンベが置いてあったのよ!俺は陶器そっちのけでジャンベを視奏したんだよ!以前からジャンベは欲しくて探してたんだけど、
ピン!と来る物が無くて、諦め掛けていたんだけど、そんな矢先の出会いだったな~結果は当然購入する事になったんだけど、財布に一万しか入って無くて、店主に取り置きしてもらって銀行かコンビニATM探しに行ったんだけど、それがまたコンビニも全然無くて、銀行を地元の人に尋ねたら、ちょっと町を下れば有るって言うんで下って行ったら銀行らしき建物もなかなか現れなくて泣きそうになってさ~30分位下ったかな~?ついに!!銀行発見!!でもゴールデンウィークだし下ろせるか不安になりながら中に入り???遂に¥Get!!!
そしてショップへ往復一時間ちょい!掛けて戻りやっとこさ!ジャンベ手に入れたんだ!明らかに田舎の人と距離感が違うんだよね!何か我ながら涙ぐましい出来事だったな~!   
なんやかんやで!東京に持ち帰りドラムの弟子達に自慢してジャンベを見せたら、寄って集って皆欲しいと言い出し、買い揃えて行ったのが始まり!始まり~!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/18 ArnoldPearp]
[01/17 Viktorianinfopy]
[05/28 NONAME]
[04/22 ハルキン]
[12/03 サモア]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]